FC2ブログ
野茨
ゲーム系ヘタレ日記と妄想の日々です 女性向けのよこしまな二次創作を含みます。 お嫌いな方は、お見逃し下さい。





↑オロチ学園で参加しましたv

↑投稿予定ですv


まとめページの背景素材をお借りしているサイトさんですv 素敵な素材がたくさんあります。

web*citron
まとめページの背景素材をお借りしているサイトさんですv 可愛らしい素材がたくさんあって、見ているだけでも楽しいです。

mituhide ↑光秀ちゃん受け部屋ですv
カテゴリー
プルダウン表示になっています
minikanetsugu.gifmini-heart.gifminimasamune.gifmini-heart.gifminimitsunari.gif
次回のキリ番は、1100000です。踏んだ方がいらっしゃいましたら、何かリクエストいただけると嬉しいですv ご連絡は、拍手、記事のコメント、メールのいずれかでお願いいたします。
コメントへのお返事
萌え処

紅狼さま(絵系サイト) キラiiさま(絵系サイト) ёkoさん(絵系サイト) 吾郎さんv(にゃんこ系サイト) 翔/朔夜さま(絵、文字系サイト)アイコンお借りしてますv ban.jpg
ジンコさま(絵、文字系サイト) ban.jpg八木さん(絵系サイト) ban.jpg影山さん(絵系サイト) ban.jpg留吉さん(絵系サイト) ban.jpgZBSさん(文字系サイト) ban.jpg那智様(絵系サイト) 爪子さん(絵系サイト)

当ブログ野茨は、リンク、アンリンク、フリーでございます。
リンクフリーですが、18歳未満の方にはよろしくない記事を含んでおりますので、リンクをしてくださる方は18歳以上の方に限らせていただきます。

↓バナ-作ってみました
">
banner.png ブログURL:http://niibara.blog70.fc2.com/ バナーはお持ち帰りでお願いします。 ↑BASARA別宅 ↑MGS別宅
検索さま
プロフィール

mouhu

Author:mouhu
無双の政宗への愛情を持て余しています。
なにか、連絡等ございましたら、niibara☆hotmail.co.jp(☆を@に換えてください)まで、お願いいたします。

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
御結び縁結び<おむすびよすがむすび>(忠光)
2009-06-30(Tue) 16:52
拍手下さった方、ありがとうございますv



↓久しぶりに忠光です。
 今までが連載形式のものに引き摺られて少し暗めになっていましたが、ちょっと光秀ちゃんが前向きになりました。いつか、裸割烹着の出来るくらいの光秀ちゃんにしたいです……。

...Read more ?

スポンサーサイト



花の下の屍(忠光)
2009-04-15(Wed) 15:31
拍手下さった方、ありがとうございますv


4/15 Mさま*コメントありがとうございますvまきさんのお宅にもハムちゃんがいるんですねv猫や犬と違って、逃げちゃうと呼んでも出てこないので、かなり焦りました。私が飼っているのはジャンガリアンで、7か月の女の子なのですが、26グラムしか無くて……、家具の隙間などに入ると自分から出て来てくれない限り見つけられないんです。今回はピアノのカバーの中からカサカサ音がしたので見つけられたんですが(笑)小さい動物なのでドキドキします。
まきさんのハムちゃんも大変でしたね。ハムスターは懐くというより慣れる動物みたいなので、最初に戻されちゃった感じですね(汗)でも、寝ぼけ眼で巣の中から覗いたり、掌でおやつを食べたりする姿は本当に可愛らしいので、根気よく頑張ってあげて下さいねv人間に触るとおいしいものがもらえると覚えさせたら、こっちのもんです(笑)うちの子は最初の2週間はまだ子供だったこともあって、人間の手と餌の区別がつかなくてよく間違えて噛まれましたが、今はご飯と手の見分けはつくみたいです。慣れるとほんとに可愛いですよねv



↓久しぶりに忠光ですv
 ちょっとさみしい桜です

...Read more ?

元結 (忠光)
2007-12-02(Sun) 00:03
拍手くださった方、ありがとうございます!


↓忠光です。
 甘えんぼ忠勝。2・3日が待てずに書いてしまいました。



ムソ5が…呂布が出せません。
トニーでプレイ中、呂布や関羽を見ると倒さずにいられなくなるので…自軍が負けてしまうか、劉備に逃げられてしまいます……orz
そして、オロチ幼稚園妄想が止まりません……。
慶次園長…ハァハァ……

BASARAやりたひ……

...Read more ?

掌の温もり(忠光)
2007-11-28(Wed) 22:46
拍手くださった方、ありがとうございます!


11/28『冬本番も近い中~』とコメントくださった方*ありがとうございます!こちらこそです~~!めっきり寒くなりましたね。これから益々甘々で暑苦しいイチャイチャした話ばかり書いてしまうと思うのですが、またお付き合いくださいませねv


↓昨日から、もやもやしてたのをまとめてみました。
 忠光です。甘えんぼ光秀v

...Read more ?

野分 番外 :小紫(忠光)
2007-09-26(Wed) 23:36
拍手くださった方、ありがとうございます!

9/24『こんばんは。小さい政宗も~』とコメントくださった方*ありがとうございます!もう、政宗は大きくても小さくても可愛いですよね!!小太郎も可愛いと言っていただけて嬉しいですvvやさしい小太郎さんにするのが好きなので、七尺ではいつもこんな感じにしちゃうんですけど、よろしかったらまたお付き合いくださいませねvv


9/24『あああああ優しい小太郎~』とコメントくださった方*ありがとうございます!メロメロに甘いといいですよね~~~vvコタマサも、いつかがっつり書いてみたいですが、今はお兄ちゃんっていうかお母さんぽい感じにしてしまいます(^^;)以前から私、政宗のお母さん作りに勤しんでいたような気がするのですが…七尺の小太郎さんは母猫みたいになってしまいます(笑)まだ、しばらく小さい政宗は続くかと思うのですが、またお付き合いくださいませねvv


9/25『はじめまして。今まで見た事の無い~』とコメントくださった方*ありがとうございます!そうなんです。黒兼続は烏賊を書き始めるときにも気になってたんですけど…、中々イメージが固まらなくて…今回、素敵な頂き物に触発されて、大判を絡めた意地悪な感じを書きたくなったのですが、長く書き続ける自信はありません(^^;)基本的に力量が足りないので、悪の魅力は書けないのです(笑)直ぐに通常の甘味処に戻ってしまったのですが、よろしかったらまたお付き合いくださいませねvv


9/26 幸鳥さま*ありがとうございます!うををををっ!ありがとうございます~~~!辛口から密会にかけては、私にしては珍しく沸いてくる妄想を垂れ流すのではなく、辛いとか悲恋というのを書いてみようと思って書いたものでした。自分の中には無いものを必死にひねり出すのは結構苦しい作業で、難産になった話でもありました。(読んでる方には、きっと、いつもと変わりないよ、やっぱりジャリジャリするよ。と思われるかもしれませんが、自分では深い線引きがありました)産みの苦しみというのも、この話で初めて味わいました。自分の中でもとても思い入れのあるお話です。政三にもありがとうございます。これも初めて死にネタを扱ってみたもので、泣きべそをかきながら書くという体たらく振りでしたが、書き始めた話はきちんと終わらせようと、意識を持った始めての経験でした。どちらも、書くことは楽しいだけではないけれど、この何ともしがたい熱情は書かずにはいられないと気付かせてくれた物たちでした。それを、一緒に楽しんでくださったり、ましたや涙していただけたなどというのは、本当に身に余るほどの喜びですvおっしゃっていただいた曲は聴いたことが無かったのですが、聴いてみました。綺麗で透明感のある雰囲気で素敵ですね~v私はあまり歌や曲に触発されない質らしく、人の描いた絵や、季節の花、植物などに促される事が多いです。作業中は何か音が入ってくると、上手く思考がつながらなくなってしまうような不器用さなので……(^^;)でも、拙い書き物から、あんな素敵な曲を連想していただけて嬉しいですv今はなんとなく連作や連載に手がつけられないような状態ですが、またよろしかったらお付き合いくださいませvv




↓久しぶりに。ほんとに久しぶりに忠光です。
 先日の兼六園で、露を含んで青々とした草の上に落ちた枯葉を見ながら思いついたお話です。
 野分の後に書いていたものとは少し違うような気もしたので…、野分の番外にしました。

...Read more ?

紫の香り(忠光)
2007-05-09(Wed) 18:13
拍手にコメントくださった方、ありがとうございます!


5/7『忠光小説様!~』とコメントくださった方*ありがとうございます!忠光気に入っていただけて嬉しいです!焦げ焦げになって待っていていただけなんて……本当にありがとうございます!忠勝が、デレデレするのが好きです(^^)あの声で…デレデレして欲しい……orz…忠光は特に、自分で書こうと思わない時に沸いてきてしまうので、こう書きたいとか、いつ書こうとか無くて出てきてしまいます。突発的な祭状態ですが、よろしかっらまた、お付き合いくださいませねvv

5/8『自分が弱い~』とコメントくださった方*ありがとうございます。あんな泣き言にコメントいただいてしまって申し訳ありません。自己嫌悪の捨て場に困って書いてしまったのですが、文章にしてみた事で、自分の良くない所などが再確認できました。無理矢理強い人にならずに、分別を持った人になれるようにがんばろうと思います。本当にありがとうございます。よろしければ、これでお見限りなくまたお付き合いいただければ幸いです。


5/9 Y様*コメントありがとうございます!そして、ごめんなさい。あれは、私自身の過去の行いについての反省と戒めなので、誤解を与えてしまったとしたら、本当に申し訳ない事を致しました。メールをお送りしたのですが……誤解を招くような記事を掲載した事を、お許しいただければ嬉しいのですが…、虫の良いお願いですが、数少ない(きっと)忠光同志様vまた、いらしていただけると幸いです。

↓昨日の夜、藤を見てきました。
 すごくいい香りがして、何十分もこの木の下にいました(^^)
 藤のほかにも、石楠花、クレマチス、ツツジ、と色取り取りの花が咲いていて、ああ、初夏の夜の気配に健気に咲く花たちは可愛らしい……と心和む一時を過ごしました。花は本当に素敵です。

001.jpg


↓そして、藤の香りで色々なCPでイメージが沸きました。
 一つ目は忠光ですv

...Read more ?

蜻蛉の恋花(忠光)
2007-05-05(Sat) 22:34
↓久しぶりに忠光です。
 現在脳内忠勝祭り……

...Read more ?

夜半過ぎ(忠光)
2006-11-13(Mon) 17:22
拍手にコメント下さった方、ありがとうございます!

11/12『政三、ひそかに待って~』とコメント下さった方*ありがとうございます!うちの殿は本当に甘ったれで……可愛いと言われると嬉しくなっちゃいます!


↓忠光です。
 シチュは前の二つと同じです。
 ……少し暗めです。

...Read more ?

楓の色(忠光)
2006-10-28(Sat) 17:00
拍手下さった方、ありがとうございます!

↓忠光です。
 2ヶ月振りくらいに忠光書きました。
 うちでは、光秀が一番甘え上手かもしれません。

...Read more ?

夏風邪(忠光)
2006-08-17(Thu) 21:22
拍手にコメントを下さった方、ありがとうございます!
私自身政宗が可愛くて可愛くて仕方がないので、可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!


↓忠光です。
 あ・・・甘過ぎ・・・でも、このジャリジャリ言うような甘さが・・・・
 書いていて気持ちいいのです・・・・(何かの病?)

...Read more ?